mamaさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/1/14 17:14
- MW パレード遠征報告
-
- コメント(10)
- 閲覧(37)
-
-
- 久しぶりの遠征予告だったので来てくれるかと不安でしたが、皆さんのお顔見えてうれしかったです。
我が家の夕食は6時ごろと早め?
7~8時頃が友の皆さん忙しい時間帯みたいですみませんでした。(>_<)
探索自体は初めての場所ではないので余裕だと思っていましたが見えない!!
そろそろ老眼なのか?画面前に移動して頑張りましたね。
後で箱もらおうとして、挨拶、日記書いて終わりすっかり忘れてお風呂入り寝ました。
気が付いたのが11時55分・・・飛び起きてパソ付けて、30秒前にもらいました。
クリスマスイベントの時、もらい忘れたので良かったです。
友の皆さんと中々タイミングが合いませんが、見かけたら行きますので、これからもよろしくお願いします。
遠征のお手伝い、応援して頂いた友様
kijさん、こうへいママさん、h i r o さん、pekkoさん、
cinderさん、ちあきさん、如月さん、sanukiさん,ありがとうございました。
- 久しぶりの遠征予告だったので来てくれるかと不安でしたが、皆さんのお顔見えてうれしかったです。