HENRYさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/12/11 17:59
- 今年の感想(?)
-
- コメント(3)
- 閲覧(141)
-
-
- ちょっと早いけど書きまーす!
今年から宮城県に引っ越して一人暮らしが始まって大変な時もあったけど一年無事に終わりました♪
友達もたくさん増えたしテストもそれなりに頑張ることができたんでホント良かったです(´▽`)
次は湾岸♪
今年の湾岸はスゴい思い出たくさんできました(*´▽`*)
4になってすぐ2万撃墜達成してモチベがなかったけど宮城にいっていろんな湾岸プレイヤーと仲良くなりTA頑張って…C1と阪神、全国1*位出すことができました♪
一緒にやってくれた皆さんホントありがとうございました☆
そして初の全国大会出場!
まぁ結果は一回戦で負けたけど今まで会えなかった人と交流することができていい思い出になりました(*´∀`)
あ、嫌なこともありましたねー。
福島県の変な奴に喧嘩売られたりとか…まともに走れない奴が人の走りに文句つけるとか論外。
対戦とか運ゲーなんだから楽しくやればいいぢゃんって話。
まぁ9割が楽しい思い出でホント良かったです(^^ )
ただ今作はTAばっかりだったんで☆と○と距離が全く増えませんでしたww
※今は湾岸放置中ですm(_ _)m
また何かのきっかけでやり出すかもしれないんでその時はまたよろしくお願いします(*´`)
- ちょっと早いけど書きまーす!