くーちゃんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/6/5 21:28
- 頑張りました。
-
- コメント(3)
- 閲覧(65)
-
-
- モバ友の皆さんアドバイス&励ましのお言葉有り難うございました。凄くありがたかったです。m(_ _)m
いつまでもクヨクヨしててもしょうがないと思い皆さんのアドバイスを参考に自分なりに頑張ってみました。
麻酔をお願いしてみると言う事前提でしたが念には念をと自分なりに前日の夜、
嫌いな事をしながら楽しい事を想像するイメージトレーニングしてました。^^;
①舌磨きに挑戦⇒結果⇒オエ~~~
②風船膨らましに挑戦⇒オエ~~~~
③牛乳の臭いを嗅ぐ⇒オエ~~~
コレを繰り返し、極めたかったのですが、やってるうちに疲れ、バカバカしく思え、もうどうでもいいや!と思ったのです。ん?
コレがアドバイスの中の開き直りって事では・・・(@_@)
それからお風呂にはいってリラックス。
今日は朝摘みイチゴの香りの入浴剤か~~いい香り~~クンクン
そこでひらめいたのです。ハンカチに好きな香水をかけていく作戦を・・香りを嗅ぐ⇒鼻の穴開く⇒リラックス
何か急に自信が沸いてきました。そして今日実行!
ハンカチを口に当て臭い嗅ぎリラックス、結果、鼻から麻酔もし(これ自体ゲツゲツ)、オエオエしながらも何とか撮影成功!メッチャ嬉しかったです。この調子で鼻からうどん出せるんじゃないかって!
それで最終結果、手術決定!23日から二泊三日で受けてきます。
ハスキーボイスともお別れです。鬼奴のモノマネも今だけです。
皆さんホント暖かいお言葉有り難うございました。m(_ _)m
- モバ友の皆さんアドバイス&励ましのお言葉有り難うございました。凄くありがたかったです。m(_ _)m