すぎちゃんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/8/27 20:53
    • 4章
    • コメント(8)
    • 閲覧(116)
  • "アバター"
    • 田口は俺にこう言ってきた!
      ワシは死なんよ!俺は死なん死なんの実食べたからな。じゃーお前は一体全体何歳生きているんだ?
      俺は心が折れた!それはまるで、AKB前田のアッちゃんが卒業するかのように!あと部長が今日は定時で上がるぞって言って結局残業してくれって言われたくらい!
      実は今…卑弥呼ちゃんとためだよ!軽く言った!
      ひみこってあの小6か中1の時歴史の時間の時勉強してた偉い人~!!?
      うん!そうそう!あいつ結構可愛くて中3の時付き合っとったよ!結構尻軽で有名だったらしい。けど俺は好きだったよ!
      なんかその後ろ姿がかっこよかった!それはまるでSRミホーク後姿みたいだった。なんか…青春っていいな…杉本は、なんかやっぱりムカついて田口を一発殴った。
      あっそういえば今日ジャンプ発売日じゃねー!?俺達は泣きならがもジャンプはかかさず読んでいた。急いでコンビニに駆け込んだ!と、その時!!!!!?シートベルトで警察に止められ田口ごねる!!ちょっ今するとこだったんだってー!!


      次回田口は点数を引かれるのか!?背後に黒い影?どうなる?どうしたい?どうなった?田口頑張れ点数引かれろっ!
      杉本は、その時何をしていたのか?
      果たしてこの話は終わるのかまだつづくのか?
      作者すぎちゃんどうする?オレどうする?どうしたい?
      俺~!!!!!!!!!!!!
      コメント書いてくれると嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

すぎちゃんさんの
最新日記

すぎちゃんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記