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    • 2013/11/26 11:23
    • 第参四弾 ヤキの手記(GEレポ続き)
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    • 我々こそが「神を喰らう者」なのだ!

      皆様、おはこんばんにちは。
      散髪の待ち時間に日記更新なんぞしてるへっぽこ、松風ヤキにてございます。
      そろそろおデコの最前線ラインに気を使わないとね……聞いてみたところまだ大丈夫みたいだけど(ハゲの系譜←)

      さてさて……今回は前のGE2レポの続きをば。
      主に装備を詳しく。

      唐突ですが、チャージランスを選択した俺は、やはり間違っていなかった(´・ω・`)ドヤァ…

      チャージランスは貫通しか属性がないため、アラガミの結合崩壊ができない場所がたまにあるのが難点ですが、それを差し引いてもザクザク突きまくれたり、バックフリップでスマートに離脱できたり……。
      俺好みです(`ω´*)
      あと気になったのが、ブラッドアーツ△攻撃の、アラガミを突き抜ける疾風突き・縮地シリーズ。
      あれって、たまーにとんでもなく遠くまで突き抜けますが、俺だけでしょうか?←

      あとは ショートブレード。
      これはブラッドアーツ、ダンシングザッパーが楽しすぎるww
      空中□の3段目を当てると、敵が移動はじめても追尾してザクザク斬りつけられる!
      この動きは………ホーミングアタック!!(°ω°´)
      ソニックは血の力に目覚めていたのか←

      しかも上限数ヒットし終わったあとの落下時間に空中□を再開すればまた打てるというww


      続いて銃身。
      こちらは一通り試してみたんですが、とりあえずメインで使ってるスナイパーとアサルトのレビューをば。

      スナイパーは射程距離の長さに感動!はるか彼方のアラガミを、しかもズーム++で的確に急所を撃ち抜けるのがおもっしー(*>ω<*)
      こんな彼女のためにあるようなシステムがあるのに、なぜジーナさんは降板になったのか(絶望)

      アサルトは……まあ楽しいに決まってるわなww
      通常弾ってOP消費しないんですねー、むしろ当てたら回復するとかww
      俺のオリキャラに銃撃戦を好む設定の娘がいるんですが、まさにその娘のためにあるようなもんじゃないですかww

      ただ威力は低いし、かといって下手に編集すると無駄にOP喰うからなぁ……。
      いい弾の情報ないか、探してみよ。

      とりあえずわかったのは、装備を色々作ると序盤は金欠に陥るので注意(迫真)

      今回はこんな感じで(^_^;)
      とりあえず、一人目がもうすぐストーリー全クリするから、二人目以降はそれから始めようか。
      マガツキュウビえげつねぇ(#°⊿°)

      バーイ(*°⊿°)ノシ

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