鬼宿=たまさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/1/28 1:50
- 猛攻戦隊いんふるれんじゃー
-
- コメント(1)
- 閲覧(15)
-
-
- インフルエンザ、毎年のことですが今年もやっぱり猛威を振るってるようですね( ;´Д`)
風邪、インフル、ノロ…と、この時期色んな病が大流行中ですが、皆様は大丈夫でしょうか?
かく言うあたしも数年振りに激しく辛い風邪を引いてダウンしました。
ごはんは食べれない、熱は下がらない、咳は出だすと止まらない…
早退からの翌日当欠という屈辱w
健康って大事だな、身体を労わってあげなきゃな…と思いました。
オール明けでそのまま仕事に行ってた頃より全然若くはないしw
そんなあたくし…
先週(19日~25日)は一週間中7日出勤、うち3日はOPEN~LAST勤務で家にいる時間より職場にいる時間の方が明らか長いという快挙←をついに果たしました(笑)
一週間分の給料を計算してみたら、約7万に近い((((;゚Д゚)))))))
一週間で約7万円て(°_°)
あたし、どんだけ~\(^o^)/笑
先週は我ながらほんとよく頑張ったなと思うので、自分で自分にご褒美をあげようと思います(笑)
なに買おう?
なにしよう?
安くていいからTVを買うか
(引っ越してからTVまだないw)
安くていいからPCを買うか
(スマホのためだけに必要w)
狙ってるVANSのスニーカーを買うか
(引っ越してから1足もないw)
もしくはなにも買わないか(笑)
(実はそこまで物欲がないw)
あ。
黒執事のDVD-BOX買おうかな←
こればかりはガチで欲しい(笑)
あ、でも。
DVDプレーヤーないや/(^o^)\笑
とりあえず…毎日の勤務と給料日が楽しみDEATH★
- インフルエンザ、毎年のことですが今年もやっぱり猛威を振るってるようですね( ;´Д`)