まや☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/5 9:13
- サンタさんに何もらうの?
-
- コメント(2)
- 閲覧(22)
-
-
- もうすぐクリスマス☆娘にとって初めてクリスマス&サンタさん(^-^)(去年はまだ理解できない歳だったから…)
でも、言ってもまだ2歳。サンタさんを理解してるの!?と思ってたら、
『サンタさんにメルちゃん持ってきてもらうねん。メルちゃんのマンマあげるやつ。賢くしとったらサンタさん持ってきてくれるって!』
えっ!?そうなの!?と私はビックリ(^-^;そこまで知ってたんや……って誰から聞いたの!?
どうやらTVや絵本とかで見たようです。子どもってスゴイなぁ。
最近、お店に行くとツリーやリースを見つけて
『あっ、クリスマスだ!クリスマスがあるよ!』
って言う娘。クリスマスを"物"だと思ってるようで(笑)
まだまだこれが2歳かな(^-^)
- もうすぐクリスマス☆娘にとって初めてクリスマス&サンタさん(^-^)(去年はまだ理解できない歳だったから…)