*マイティ*さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/11/15 0:03
- 証
-
- コメント(5)
- 閲覧(101)
-
-
- 久しぶりです^^;
文化祭終ってから一回は日記書こうって思ってたけど書けずじまいだった。
文化祭と高円寺のショーにでました。ファッション科の。
私はロボットになったのです。
ショーってよりなんだろーな。演技とかあって面白かった><
ストーリーは、研究者達がロボットを作り、改良を重ねていった結果、ロボットに侵略されるって感じで、私は最後の人間を上回ったロボットの役。だから結構普通な衣装。
見てる方もやる方も楽しいかんじでした^^
日本画の方では絵一枚展示でだした☆
いままで最高の100号サイズ。2メートル以上はあるかな。
テーマは最近シリーズ化しつつある日常生活。カビの胞子を描いた。
カビって生活していたら人が食べたものや使ったものから必ず発生するものであって証みたいなものだと思う。人はそれを嫌うけれど、自分が作り出したものでもあるし切っては切り離せない。そんなものだって絵にしてみれば綺麗なものとして作品になる。むしろそうゆうものこそが本当の美なのかもしれない。着飾らなくったっていいんだ。
。。
。
いち
私の出た段階のロボットさん。
に
「証」
さん
友達の衣装が偶然にも胞子がテーマらしいので^^
- 久しぶりです^^;