おむらいすさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2017/11/14 2:01
    • またやってきました。
    • コメント(2)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • 今週はオペ班(o´・ω・)毎日予定はあるけど、そこまで詰まってもない。赤字が進む。w

      全体的に、いろいろと問題はありますが、下っぱは出来た仕事をこなしていくのみ。


      愚痴入るかもしれない
      こないだ、ちょっと機嫌の悪いNsさんが、5000円くらいする使ってない消耗品を捨ててた。私が間違い指摘したのが、気に触れたのかな(・д・`;)間違いといっても、後でどうにでも出来るようなことだったし、急いでるのに新品出してやり直しちゃった。(o´・ω・)「いや、捨てなくても、、先生と患者さん待たせてるし」とチキンな私は心に留めた。こんな事があるから、話すの苦手になるよね。仲悪いわけじゃないし、その後普通に笑いながら会話してるけど。急いでるときって、気まで高ぶって冷静じゃなくなるよね。人間(o´・ω・)私も



      平和な一週間でありますように(´-ω-`)
      あったかくして、おやすみなさいませ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

おむらいすさんの
最新日記

おむらいすさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索