MAXさんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/12/27 11:57
    • 人生
    • コメント(0)
    • 閲覧(28)
  • "アバター"
    • 自分が生きていて本当に楽しいのだろうかと真剣に考えている。
      最近は何事も楽しいと感情にあらわせれた、だけどもそれが自分にとって生きていける希望になるのかわからないままでいたような考えが今浮かんだ。
      皆と話したり、下らないことで盛り上がったりするのは自分も人間だし、楽しい。でも心の中では孤独感が消えない苦しい痛む。
      自分は今後ずっと孤独感が消えないかぎり生きていける気がしない、「生きる」というのはこんなにも辛いのかと考えると涙が出る。
      こんな日記をupしたのは初めてだけども、かまってほしいわけではないよ、ただ今自分の心が安定していないだけだから。コメントも書かなくていいです、いまの自分の心境を延々とただ思い浮かべてただけなので。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

MAXさんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記