ポチさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/9/18 0:47
- でんぐり返り
-
- コメント(1)
- 閲覧(26)
-
-
- 1歳5ヶ月になった娘は、寝る前に布団の上で遊ぶのが日課です。
最近は、おうまさんごっことハイハイで競争がお気に入り。
以前から、よく頭を地面につけて、でんぐり返りの姿勢をとっていた娘。
もちろん、ちゃんと回ることは出来ないですが。
でも今日見てみたら、なんと、でんぐり返りできてるではありませんか!
私は成功したところを見たことがなかったのでビックリしました。
ですが旦那曰く、前からしていたそうです。
一体いつからできるようになったのだろう・・・
そこで私は、2つ思いました。
まず1つは、こんなに小さい子がでんぐり返りをして、首とかに支障がないか心配だということ。
もう1つは、もしかしてうちの子って体操の才能があるのでは!?ということ。笑
早速ネットで調べてみました。
内心、心配<期待で。笑
調べてみたら、同じような子がたくさんいることが分かりました。
活発な証拠だと。
うちの子に限ったことではなかったのですね。
将来はオリンピックに!?などと考えた、親バカな私でした。笑
写真は先日乗車した生駒ケーブルにて
- 1歳5ヶ月になった娘は、寝る前に布団の上で遊ぶのが日課です。