月夜野 黒夢さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/4/2 2:13
    • まっすぐ結ばれた対の二人
    • コメント(0)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • はぁー…ドラマCD時雨編はどちらもいちゃいちゃしておりますねぇ…!
      とはいっても精神面でいちゃいちゃラブラブしてる分、千家編と比べて直接的な意味ではそれほど尺取ってないような…?まぁ千家中将は共犯者であって恋人ではないから言葉でいちゃいちゃはしようがないんだけども…。この両想いなのに片想いみたいな距離感堪らねぇ!

      あ、時雨ルートの話だったね。術式作戦を進めて呪詛と矛盾とを抱えながら修羅の道を往く千京ルートも辛く悲しく憐れで可哀相で堪らなく良いんだけど…術式作戦を拒んだからこその苦難や犠牲に苛まれる時京ルートも中々に美味しい…
      術式作戦を受け入れていれば、そもそも生身の人間が死ぬこともなし、無為に亡くなった魂が怨霊と化すこともないのに。と思ってしまう辺り私自身千家中将に毒されているのでしょうね。

      時雨編の話といいつつつい千家中将の話になってしまう…だって千京ルート最推しやから…。あ、でももう1つやって欲しいネタが大メビにはないんだよな…って思ってたんだけど…『想いは百里を超えて』でそのネタがあったのでちょっとテンション上がりました。まぁ無印本編でもそれっぽいシーンはありましたがあれは指示されてじゃなくて自分からだし隠れてこっそりだから意味合いが異なるというか

      結局一番穏やかなのは村人時雨ルートなのかなぁと思うけど、状況は変わらないわけだし行き着く先は実際の歴史と同じ道で、千家少将が言った通り余多の犠牲の生まれる未来が待ち構えているのでしょうかと思うと…果たしてそれが正しかったのかと…Nineな気分になりますね。miau♪miau♪

      結局のところ、彼方者からの囁きが一番好きであります

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

月夜野 黒夢さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索