ロストーレムさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/12 1:11
- こんばんちゃ!
-
- コメント(2)
- 閲覧(45)
-
-
- 急激に気温が下がったと思ったら、いきなりの雪が降ってきて、でもそれは積もることなくしばらく晴天が続いた後、ぐんぐん気温が下がり再度雪が降り始めたのが先週のお話。
そんなこんなでこんばんわ!最近よくないこと続きでモチベーションが右肩下がりの私です!うへぇ。
まぁ12月に入ってからは私の周りでもいろいろ起こりましてね。ケータイを替えたはいいけど未だ慣れてないってのもあります。あぁ、それとつい先日接触事故起こしちゃったってのもあります。てへぺろ♪←
ま、互いに怪我なしだったから警察によるお咎めは無し、相手方の修理費を払うだけで済んだのが幸いでした。けど多分これで俺のモチベは一気に下降したに違いない…( ´ ・ω・ ` )
ウチの近状はこんな感じやね。いやしっかしもう12月も中旬ですよ!もうすぐ新年ですねー、皆さんやり残したことなどありませんか?
私は今年中にカラオケと焼肉食べに行きたいですね(`・ω・ ´ )
カラオケはまたボカロの新曲入ったしヒトカラになったとしても今年中には行っておきたいわぁ…。焼肉は、まぁ焼肉に限った話じゃないんですけど、親しい仲で集まってパーッと食べたり騒いだり、あと飲んだり←
したいなーって願望です。
来年の終わりは就活とかも始まるだろうし、あまり余裕なさげなのでね。今年中にどーんと楽しんでおきたいって訳ですよ。
でもどうせなら楽しい日々を送りたいですよねー。来年もまぁ、私なりに楽しい年にしたいものです。ってこれが今年最後の日記みたいになっちった…、今年中にも一回くらい書くと思んだけど、とりあえず、ね。
でわでわ、これから尚厳しい寒さになるでしょうが、皆様お身体にお気を付けて!私は既に崩し気味ですが←
そんなこんなで本日は締めさせて頂きやす。写真は住んでるとこの寒空と描きかけの年賀状のラフでっす。年賀状、いります?←
ではこの辺で。んじゃっ!
- 急激に気温が下がったと思ったら、いきなりの雪が降ってきて、でもそれは積もることなくしばらく晴天が続いた後、ぐんぐん気温が下がり再度雪が降り始めたのが先週のお話。