ミニーちャン☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/3/8 2:27
- 手紙
-
- コメント(7)
- 閲覧(88)
-
-
初恋の人から
---------------
優子、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた優子をなつかしく思います。
泣きじゃくる優子が「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら優子からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。優子は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。
そういえば優子にとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりの優子はやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。
まだ付き合ったばかりのころ、優子はやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。
総括するなら、優子と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれは優子が大好きでした。これからも優子らしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 優子がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?
---------------
めっちゃ当たっとる←
合ってないとこ
3つしかない笑
てか(`ω´)
分析の方やばいね
気持ち悪いぐらい
当たってる
言われなくても
分かってますとも
なんかめっちゃ
悲しくなってきた
このサイトいけん笑
あーぁ