ゆったりん♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/2/25 2:46
- 痛ましい…
-
- コメント(0)
- 閲覧(56)
-
-
- ニュース日記 について:
- 痛ましい事件です。
集団でやれば何も怖くない?
頭の悪い奴らがヘタな知識かじって結束バンドで拘束→生きたまま残忍な手口で人を○す。
更正なんて有り得ない。
この悲しい事件に思うところがあって。
知る権利?なるものを振りかざして、わざわざ情勢が不安定なシリアに行き、拘束され○害された後藤さん。
いざとなったら見放していいです、恨みません?
一個人が結局国に迷惑掛けてあげくの果てに処刑され。
巡り巡って、この中一の子はあなたの死がなければ、このような○され方はされなかったのではと思うんです。
真似する方が悪いけれど。
私個人がムカつくのは、戦地の事なんて事実だけ分かればいい、映像も写真もいらない。頼んでもいないのに知る権利とかを振りかざす押し付けがましい自己満足はいらないって事です。
一体どれだけの日本人が、命を掛けてまでその情報が欲しいと望んでいるのでしょうかね?
それより命を大事にして欲しいです。
これがジャーナリストとして伝えたかった事なのか。本末転倒。