†仙崎大輔†さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/7/17 18:01
- 台湾まぜそばは名古屋やでぇヾ(^v^)k
-
- コメント(3)
- 閲覧(24)
-
-
- 全世界の仙崎マニア達(・∀・)
おま…やらねぇぜ( ̄∇ ̄)
何やら全国で台湾まぜそばがブームになっているとメディアでは言われてるが…
台湾まぜそばの元祖は名古屋やでぇ(*^▽^*)
その台湾まぜそばの発祥の店であり、究極的の塩ラーメンで仙崎グルメ大賞を受賞してる「麺屋はなび」に行ってきたぜぇヾ(^v^)k
正直な話…実はわしの中ではまぜそばとゆージャンルは今年始めまでは認めてなかったが、はなびさんの台湾まぜそばを食って以来かなりのまぜラーになりつつある(*^▽^*)
たっぶりのピリ辛ミンチにネギ、ニラ、海苔、魚粉に極太麺と存在感バッチリの卵黄とヴィジュアルは抜群ヾ(^v^)k
こいつに角切りチャーシューをトッピングしてまさに究極的ボリューミー(≧▽≦)
こいつをひたすらかき混ぜ一すすり…ムフフゥゥン(○´▽`○)
ニンニクの風味とたっぷりの具材の旨味が口を中で大暴れ(○´▽`○)
まさに旨味のパトリオットミサイルヾ(^v^)k
しかも台湾まぜそばと言ったら…〆の追い飯(≧▽≦)
少し具材の残ったタレに飯をぶっ込みそいつをレンゲでパクリ!
や、やべぇ…神の存在をも消し去るぐらいの美味さ(○´▽`○)
これこそ殿堂入りの力ヾ(^v^)k
もう一度言う!
台湾まぜそばは名古屋が一番ぢゃー(*^▽^*)
- 全世界の仙崎マニア達(・∀・)