riverさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/28 13:20
    • 風邪引いちゃいました
    • コメント(3)
    • 閲覧(24)
  • "アバター"
    • GWに入って天気も久々にいいのに、すっかり風邪を引いてしまい、自宅で安静にしております。

      2月の中旬に就職してから、毎日5時半に起き、残業続きで帰りがいつも10時から12時の日々でしたが、とうとうダウンです。
      気力でGWまでもう少し~っと何とか乗り切った感じです。
      やっぱり就職したてでまだまだ緊張してるのですよね。
      職場の人たちがほとんどマスクをしていて休む人も多い中、元気に通っていたのですが、私もここまでです。
      我ながら、がんばりました(^^ゞ。

      5月6日まで9連休!安心して猫と一緒に寝込めます~。
      昨日は初月給を貰ってまだまだ蓄えもないので、どこかに出かける予定もなく、友達に会ったりしたりしてのんびり過ごします。
      モバゲーも久々にたっぷりプレイしちゃいます。
      でも、もう暖かいのでタンスの中身の整理して衣替えしよっと。

      ご報告しそびれてましたが、年末に検査を受けて、年始に取ったポリープは、問題なく良性でした~。
      でも、あの検査って本当に準備が大変だし、カメラ入れている間ずっと本当に痛いし、辛いことこの上ないですね。
      ニ度と受けたくないっと思っていたら、またポリープが出来るかも知れないので、1年後にまた必ず検査を受けるように指導を受けてしまいました(*_*;。
      やだな~。

      まあ、お蔭さまで猫も私も元気で、仕事もまだまだ知識不足ですが環境にはだいぶ慣れてきて楽しくやっております。
      実際はいろいろ嫌なことや障害はありますが、自分がどう受け止めて、何に視点を当てるかだと思うのです。
      世の中、美しいものや心洗われるものがたくさんあって、せっかくだから、そういうものに視点を当てて気分よく過ごした方が得だし幸せですよね。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

riverさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記