エリザベスさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/6/11 8:31
- 終わった終わった~
-
- コメント(5)
- 閲覧(23)
-
-
- 体育祭やっと昨日終了したよ、ヤッフー!!!!
雨で延期になったから日曜だったんですけどね…まぁ疲れたわ(´△`)アァ-
得にアスレチック!!網はくぐる高さの制限あったし、平均台は幅が小さいし、なぜか跳び箱からズルッて落ちて膝を少し擦りむいたし、麻袋はゴワゴワ…一生やんないわ!!あんなもん!!!!!
身長高い私にとっては不利の塊です。
身長高いですけど何か?って審判睨んでやればよかった(笑)
…まぁ結果としては、私にとってアスレチックだけが嫌で他はまぁまぁだったので結果オーライですが…。
私は五色あるうちの(赤、青、黄、緑、ピンク)黄色ブロックだったのですが、応援には力をいれて何とか応援優秀賞はとれました最優秀でもおかしくない!!ってくらいだったのにぃ…(´~`;)
私はこれといって活躍しなかったんでいろいろ見れて楽しかった…かも?
去年までは吹奏楽に入ってたんですけど、体調の問題でやめてしまって…
部活動紹介というので吹奏楽はマーチングをやるのですがそれが私はとても好きで…やってる側だったので初めてそれを見れて…なんでか、涙が出ましたね
多分悔しかったんだろうな~と思ってます…泣くなんて恥ずかしいなぁオイ
きっともう部活には戻れないんで、応援し続けます
さぁさぁ話は変わりまして。
初カラオケじゃぁぁぁぁ!!!!!!行って参ります
音痴だと分かったら苦しいわ~その後は体育祭打ち上げに行って参ります
ハデーズはあまり気にせず、私達、Enjoyしまくりジミーズは孤立してだべるが目的!!!
私をいれて四人で楽しみますこの四人で某イタリアンレストランにドリンクバーだけで4~5時間いましたからね…すっごい最悪な人達ですな。絶対ブラックリストに追加されてるよ…。
まぁとにかく楽しみますマナーをしっかり守ってね!!ドリンクバーだけじゃなくドリアとか食べるから!!!
- 体育祭やっと昨日終了したよ、ヤッフー!!!!