mie9さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/5/7 15:06
- さよならのコトバ
-
- コメント(0)
- 閲覧(59)
-
-
- イベしゅうりょぉーーーーーーーーーーう。
参加者の皆さま、お疲れ様でございましたm(__)m。
ひとかたならぬ支援を賜り、ありがとうございましたm(__)m。
で、ありながら、122位終了。
2回連続の100位落ち。では、最早、ランカーとは呼べませぬ。
いや、真っ当な結末だとも思うのですが(^_^;)。
3日間ほぼ沸かせなかったのがイタかったですねえ。
こうも役立たずだと、トモ解除されても致し方ありませぬなあ。
INするたびトモ減りに戦々恐々(>_<)
切って切られて、の側面を持つゲームだから、解除はかまわないんですよ。
寂しいけど、私のかわりに、もっと良い友様を得られるなら、最後のご奉公、ってカンジでね。←何歳なんだ…
でも去り際には、たった一言でいい、罵倒で構わないから、別れの言葉が欲しいです~。
無言解除した相手から理由を問われて応答する誠意があるなら、先に「サヨナラ」と言って切ればいいじゃん?
まあ、やっぱり理由は問われるかもしれませんけどねえww
訳もわからず切られた事に傷ついて、いつまでも恋々とするのと、
自分の中だけで何もかも決めてしまって、後味の悪い切り方をカマすのと、
不器用さで勝っているのはどちらかなあぁ。
- イベしゅうりょぉーーーーーーーーーーう。