クゥさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/1/14 20:29
    • お世話になりました!!
    • コメント(7)
    • 閲覧(52)
  • "アバター"
    • コメント・娘たちのお世話・様子を見に来ていただいた皆様、  ありがとうございました!

      おかげさまでウルトラマラソン100㎞、12時間31分ほどで完走できました。

      前回リタイヤした80㎞あたりがやはり辛くて、リアルでイザナミに遭遇したような気がw捕獲できませんでした。

      そんな中でも皆さんのコメントがハゲみになって走りきることができました、本当に感謝感謝です。

      それにしても他の参加者の方はすごい方々ばかりで、ご高齢の方でも足が丸太か岩の塊のような筋肉をお持ちでどういう鍛え方をしたらそうなるんですか?
      とぐろさんチの弟さんもビックリな超人さん達ばかりでした。

      今は足腰が痛みを通り越して麻痺してるような感覚で痛み止めを飲んで動いてますが、代わりに強烈な眠気があってこの文章もおかしなことになってるかもしれません。

      すいませんが、もう少し症状落ち着いたらお一人お一人にお礼に伺わせていただきます。

      お世話になりました(^^)

      1回の侵蝕で7人も捕獲してる!?
      お正月のラミアーイベでレギュラーのR4オールドタイプとお別れ、すぐ呼び戻すつもりがお触れイベェ・・。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

クゥさんの
最新日記

クゥさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記