海神コウさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/1/10 18:11
    • 英雄クエスト終了、その後。
    • コメント(0)
    • 閲覧(44)
  • "アバター"
    •  日記を書くタイミングを逃してこんな時期に。(苦笑)emoji

       戦力重視で選択したファイター(後にナイト)の翠風は、初っ端からも相棒の虹月が出来てからも、翠風だけを偏重して育成に突っ走ったお陰でとっても強く育ってくれたけれど、その満足行く両手持ちレベルに達してからの期間は短くって、もっと試したいことが沢山残ってしまいました。emojiemoji

       安定感のある強いナイトに比べて、戦力不安定なアサシンの虹月はと言うと、育てて、バトルに参戦した時に楽しいのは最後まで虹月の方で、3連コンボemojiを真っ先に覚えさせたのは、翠風のオバスト+両手持ち最優先と同じく戦力最優先だったからで、そのクリティカル+3連コンボの発生率の高さemojiは育てた本人が驚くほどの高確率emojiで、カウンターの手前まで行っていただけにこの後の育成がほんまに見てみたかったです。(泣)emoji

       第3期は最前線に出れなくて、そのおかげで新しい楽しみを覚えてこっそり遊んでいたおかげで、思いがけないプレゼントをもらうことになったんだけれど、同時に英雄しかゲーム出来ない位どっぷりハマってしまいました。終盤、満足の行くレイド戦を体験出来て良かったです。emojiemoji

       まぁ、それも楽しい思い出になりました。逆に終了時がこれ以上伸びていたら、灰と化していたかもしんない。(苦笑)emojiemoji

       今はまったり元々遊んでいたゲームに戻って、新しいゲームが見つかるまではゆっくりするつもりです。emojiemoji

       ナイトの翠風とアサシンの虹月のフレ様、一緒に遊んでくださってありがとさんでした~。emoji
      emojiヾ(゜ω゜*)人(*゜ω゜)ノシ。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆emoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

海神コウさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記