スラっちさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/1/6 18:53
- (´A')
-
- コメント(1)
- 閲覧(34)
-
-
- こんばんは。
今日はバイトで今は休憩中です。
これから20時にカウンターで接客するから楽しみだったのに勝手に作る方になってました…最近ただでさえなかった接客の機会丸潰れです。やる気なくしました。
事前に報告受ければまだいいのですが、何も言われずに変更されると流石に憤りを感じます。作る方は12月末から始めたばかりで全然駄目で若干自己嫌悪に陥ってます。作る方と言われるだけでかなり精神的に堪えます。しかも、今日新しいことを覚えなければいけない…そんないっぺんに覚えられないし、課題の時間やテスト勉強の時間をギリギリまで割いて入れているのになりません。もう2月の簿記試験は勉強が全く出来ていないので諦めました。まあ一概にバイトのせいには出来ませんが、タイミング悪すぎです。少し時間減らすか、あるいは辞めるか。まあ後者は無理ですね。これから人手が少なくなるので。
少し書いたら気が晴れました。もう少しがんばってきます。
のし。
- こんばんは。