nanannさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2021/10/17 17:19
    • 熟練沸かしも嫌われる!?
    • コメント(0)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • 熟練沸かししてますか^^
      イベBB沸かすなら、せめて熟練沸かしがいいな、と思っている人も多いのでは?


      50人抽選風呂で101/150で沸かしている人、100/150にして欲しい、それなら入れるのに、と何度も思ってきました。


      が、結局熟練沸かしも一部の人からは嫌われるのです……。


      シクレ風呂を目指すなら、熟練沸かしでできるだけ、ガチャ券を節約して手に入れたいです。


      でも、ランキングを狙うなら、熟練沸かしより文明が倍になる方がいいんです。


      熟練してガチャ券を節約しても結局、ランキングに入賞するために使うんです。これって、チョクラを使ったりして、熟練する意味ないよね、と思いました。


      前回のイベではFJでもらった専用のチョクラを使っただけでした。なんとそれでもイチジクのレベルがMAXになりました^^;それくらい使って、ランキングは50位台だったと思います。


      1000人風呂を手に入れて喜んでたけど、結局あまり使っていません^^;100人に入れてもらって、チョクラ使えば4倍だーと思っていましたが、チョクラさえ使わないです。


      FJでもらえるお風呂で倍になるので、地道にやってたりします。もう面倒だな、というときに熟練せずに1000人風呂使ってます^^;


      で、本題ですが、熟練沸かしも文明数が1なら、自分のお風呂で文明数が倍になるFJでもらったお風呂とか、ワイルドフロテインを使った方がお得なんです。




      だから、お得感がなく、ただ、リズムよく入れていたのが崩れたり、投入するしないの判断をしなくちゃいけなかったり、スルーするのは申し訳なかったりして、ストレスを感じるんだと思います。




      熟練沸かし歓迎の人、
      熟練沸かし、少しなら応援してくれる人、
      少しならスルーでお待ちします、という人、
      即解除の人、いろいろのようです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

nanannさんの
最新日記

nanannさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記