yukinkoさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/10/5 22:43
    • 相変わらず~
    • コメント(1)
    • 閲覧(38)
  • "アバター"
    • 激務です。
      ちょっと色々あり、鬱気味に落ちかけたけど、なんとか持ち直し。
      でも、状況により浮き沈みはあったり・・・・・。

      なんとか、ストレス解消で自分にいい方法を見つけないと・・・と思う今日この頃。

      あ、そうそう、キネクトを購入してみたり。
      XBOX360は持ってたけど、初期型だった為、先にキネクトを買いいざ繋ごうとしたらXBOXにHDDをつけないと使えない事が判明。あわてて買いに走る始末。(苦笑)
      なんとか、キネクト始動!

      !!!!!!
      噂には聞いていたけど、コントローラーが体なのでなんというかダンス系とかフィットネス系は自由に動かせます。
      画面に自分がそのまま映像として表示されるので、動きが一目瞭然。
      ずれたりするとすぐわかるし、なんというか鏡を見てるようで恥ずかしい感じで、余計に頑張ろうという気持ちを掻き立てられます。(--;
      少し、キネクトも使ってみてダイエットしてみようと思います。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

yukinkoさんの
最新日記

yukinkoさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記