R★y☆uさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/6/23 23:20
    • 白い春
    • コメント(16)
    • 閲覧(158)
  • "アバター"
    • このドラマは今までみたドラマの中で一番感動して良かったですemoji
      幸とおじさんの関係最終回でどうなっちゃうのかな~
      もしかしておじさんが幸と一緒に暮らすようになるのかなとハッピーエンドで終わると思いきや、
      最終回ではおじさん殺されちゃいますemoji思いもよらぬ展開にそのシーンをみて春男emojiそいつのナイフぶっ飛ばして蹴っ飛ばしちまえemojiと思いました。
      しかしおじさんは、昔起こした罪があってその為に戦わおうとせずむしろどんどん刺せみたいになって、幸のお父さんを刺そうとしたとき自分の体を犠牲にしてコイツだけはやらないでくれ幸のお父さん何だと言ってかばいました。その場面が最終回のBEST2に感動しました。
      最終回のBEST1は、おじさんがもう助からなくなってお別れの挨拶をしてくださいって所で。幸がおじさんと二人きりになって幸がおじさんではなくてお父さん目を開けてと言ったところがぐっときました。
      個人的にはこのドラマはハッピーエンドで終わって欲しかったです。ですがハッピーエンドでもなくてもぐっと心にきました!白い春は良いドラマです。絶対に感動、いや、心にぐっと来るでしょう。 白い春を見ていないという方は是非みるべきではないでしょうか。
      個人的にDVD買おうかなと思ってます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

R★y☆uさんの
最新日記

R★y☆uさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索