Akemiさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/10/6 17:10
    • (・ω・)
    • コメント(2)
    • 閲覧(75)
  • "アバター"

    • 久しぶりです(^ ^)

      夏休み、あんまり遠くにいってないけど、仙台いったり、軽井沢に1人旅行いったり、花火みたり、遊んだりでそれなり楽しめました(・ω・)
      でも、夏休みに子供ができて、ついこのあいだ降ろしました。
      それから寝れない日々が続いています。罪悪感で胸がいっぱいです。

      友達が元気づけてくれようと、時間さいて一緒にいてくれるのに、その優しさに涙してしまいます。

      相手の人に彼女がいるのを知っていながらこの結果になってしまったことに後悔しています。

      彼は彼女と別れるみたいだけど、彼とこれから付き合っていいのかわからない。
      かのがいるから好きになっちゃいけないとおもっていたけど、会いたいとおもってしまう自分がいます。
      彼は好きだと言ってくれるし、言葉以外でも伝わる部分が多々あります。
      でも、わからない。
      遠距離になってしまうから、耐えられるのかどうかとか、相性がいいから気持ちを奪われてるんじゃないかとか考えてしまいます。
      彼と一緒じゃなきゃ今の苦しさと、今後のリスクを背負っていけないとは思うけど、笑って過ごせない今、周りに迷惑をかけてることがすごく申し訳ない。
      自分の考えを伝えようとすると、毎日考えが変わるので、矛盾が生じるてしまいます。

      いま思うのは、あたしらしく生きなきゃ意味がないってこと。
      恋愛は明るくいきたいし、友達といてもぐしゃぐしゃになるくらい笑っていたい。

      悩んだ時いつもこれは思うんだよね。

      我慢が苦手だからうまくいかないけど、就活もあるし、これから我慢することが増えるから、今のうちに少しでも精神的に大人にならなきゃな。
      彼じゃなきゃって思うのも今だけかもしれないし、彼女と別居するまでは、彼とはお互いリスクを背負って、友達のような関係でいよう。体の関係をもつのは短くても数ヶ月は怖くてできないし、その間は他の人にも目を向けようかな。
      いい出会いがあればの話だけど。

      まだ苦しい日々は続くとおもうけど、少しづつ成長して、自分らしくいられるように努力します。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Akemiさんの
最新日記

Akemiさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記