葵ヾ(≧∇≦)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/4/26 2:52
- 今回のきっかけ
-
- コメント(3)
- 閲覧(21)
-
-
- 私が、元々、限界だった、心もボロボロで、精神的にも参っていた
それなのに、クレームの入ったメンバーを助けたのに、ショックだったと、人前のロッカールームで4時間泣かれた!
お客様に対応したのも私で、謝ったのも私だった
しかし、私の注意の仕方が誤解したとして、ショックで4時間泣かれた事で、私は、雷が次の日に店長からあった
ショックよりも、かばって、お客様を納得させて対応したのに、恩を仇で返された!
心はすでに壊れてるのに、もう無理だった!
病院で、診断を受けたとき言われた!
その相手は自分を守るため、葵を攻撃するために、わざと気が付く場所で泣いたんだと!
それも4時間は異常です!って言われた!
さらに、皆が守った事でクレーム処理は私がしたのに、なにも変わらず、おかしいでしょう!
納得が出来なかった!
もう、クレーム処理は店に入れて貰う!。゚(゚´Д`゚)゚。
本人は反省無し
自覚無し、進歩無し
悔しくてたまらない思いでいっぱいです!
理不尽過ぎる
- 私が、元々、限界だった、心もボロボロで、精神的にも参っていた