♂まどか♂さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/12/3 14:08
- ガンロワ部隊について
-
- コメント(8)
- 閲覧(1775)
-
-
- 部隊戦をやってるといつも思うことがある。
自分と同じスタンスでガンロワやってる人と部隊戦やりたいと。。。
個人戦は1人で適当にやってれば、いつだって1位を取ることができる。
でも、部隊戦は違う。
部隊全員が協力しないと1位は取れない。
まあ、Unionは数人がんばれば1位は取れるけど(笑)
別に部隊戦1位にとてつもなく拘ってるわけじゃなく、私が言いたいのは、同じようなスタンスでガンロワをやってる人と部隊戦をやりたい、ただそれだけのこと。
毎月毎月重課金して1位を取りたいわけではなく、マッタリのときもガチのときも同じメンバーで楽しみたいだけ。
そりゃ、もちろん、たまには他の部隊へ遠征に行くのもいいでしょう。
でも、基本は固定メンバーで楽しみたい。
そして、マッタリのときもガチのときも、みんなが同じようなptになる。これが理想。
普段はのんびりしてるけど、ヤル時はヤリますよ、そしてどこの部隊にも負けませんよ! っていう部隊を作りたい。
これが来年の私の目標です。
- 部隊戦をやってるといつも思うことがある。