-
-
2018/8/7 19:16
おさぴょん
pちゃんお久しぶり!戻ってきてくれたの?(≧∀≦)何回か仕様変更されたよ(≧∀≦)サーで書き込みするから見てね(≧∀≦)
-
-
-
2017/1/3 12:59
U_TA,s
[あいさつより]あけましておめでとうございます(*´▽`*)
-
-
-
2016/12/7 16:39
おさぴょん
いつもチームイベのときは4つのアカでそれぞれチーム結成してメインとサブのおさぴょんのチームには麒麟の仲間が加入、菊ぴょんと久子のチームは一人ずつってやってたけど、次のときは菊ぴょんと久子のチームに一体ずつガード役投入するつもり。もし良かったpちゃん参加してみて、上手く行かなかったりランク上がって単独の方が勝ちやすそうだった脱退ってやってみるのもいいと思います(o^^o)
-
-
-
2016/12/7 16:35
おさぴょん
預り所の二つのアカは、チームイベのとき、ガード役専念させようと思ってます(≧∇≦)pちゃんからのフル活性の馬にできるだけランク高い騎手を主戦にして(≧∇≦)まあ、ヘビーな人にはガードの役に立たないかもしれないけどね( ̄▽ ̄)
-
-
-
2016/12/7 16:32
おさぴょん
pちゃんお疲れ様(≧∇≦)チームイベがやっぱりいろいろアイテム貰えるし、他の仲間と一緒に盛り上がるからいいよね(o^^o)預り所はそのときに有効活用するつもりです(≧∇≦)
-