§ウィル・スミス§さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/11/28 9:57
    • さよなら蝶々
    • コメント(2)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • 朝、筋トレをしながらベランダに目をやると、白い小さなモノが目にとまりました。

      まさか…と思い、眼鏡をかけ、よく見ると『やっぱり』

      あの時の蝶々でした。
      実は昨日も僕の部屋のベランダにきていて、風にのせて飛ばした時は弱っていました。

      弱って飛びにくいのに、なぜ、わざわざこんな高いところまで来たのか。

      そしてなぜ、僕の部屋のベランダを最後の場に選んだのか。

      もうそれは、蝶々にしかわかりません。
      たかが虫だと思うかもしれません。でも、虫が大好きだった僕は、すごく寂しいし悲しいです。

      もうあの砂糖水を与えた時のように華麗に舞ってはくれません。ただ、天に昇る様は、より華麗に舞ったことでしょう。

      淡い思い出をありがとう蝶々ちゃん。いや、ムラサキシジミちゃん。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記