優希.さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/7/15 7:10
    • ファンとして恥ずかしい
    • コメント(2)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • 先日「あたらしあらし」のポスターが新宿駅に貼り出してありましたね。

      私も観に行ったのですが…
      ファンマナーが悪すぎてイライラしました。

      ちょこちょこファンマナーについて書かせていただいていますが、今回は度が過ぎていたと思います。


      まず、警備員の指示に従わない。

      ついて早々座り込み、大声で迷惑行為。
      そもそもポスターが貼られていたのは西口と東口を結ぶ連絡通路。
      通行人も多く、近くには丸ノ内線の改札もあるため普通の通路よりは広い作りになっていますが…

      「こんなに広いんだから別に座ったりしてもいいでしょ!」

      彼女らの言い分に失礼ですが怒りを通り越してあきれてしまいました。

      また、ポスターにキスする人。股の所に顔を埋める人。ポスターにいたずらする人(紙を貼ったり)。一般の方が前を通行すれば罵声を浴びせる人。ポスター前で土下座する人。


      一般の方にはファン心理なんて関係ない。ただ普段通り「普通」に通路を利用しているだけ。撮影している側が譲るべき。なのに罵声だなんて…どれだけご都合主義ですか!?

      それで警察沙汰なんて…ファンとして恥ずかしい!

      地方に御住まいのファンがぼやいてました。

      「地方組は見たくても見ることすらできないのに、行ける人たちがこんなんじゃもうこういう企画してくれないかも…」


      ごく一部のファンのせいで全体が悪く思われる。
      すごく悲しいことです。

      恥ずかしいことはしないでほしい。

      人として常識の範囲の行動をしてほしかったです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

優希.さんの
最新日記

優希.さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記