keroさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/5/12 22:54
- キティの王冠企〇《終了》
-
- コメント(40)
- 閲覧(191)
-
-
- 《はじめに・・・》
みなさんこんにちは。とうとう、くるきゃらも終了となりますね。7/1の終了の時まで、まだまだまったりですがお世話になります。
※まだこの王冠を持っていない方からの依頼で開催になりましたので、その様な方を優先で先に参加して頂く為に当日は20時からのフリー参加とさせて下さいね。まだ持っていない方でご希望の方は、予めこちらの方に伝言して置いてください。
それと、今までお世話になった方が今回の参加で引退される方もいて、先に参加して頂くつもりです。そしてこれを卒業式として皆と楽しくお見送りが出来たら・・・と、思ってます。この様な事情なので、参加開始の時間は、20時からでご理解下さいね。
※今回は最後のいちご企画の開催になると思いますが沢山お誘いの上参加して頂けると嬉しいです。(特別に依頼が有れば、あと1回位は考えますね^^)
今までの企画や日頃からマイペに沢山の方に来て頂いて、楽しく過ごせました事も、大変感謝しております。ブラックホールに吸い込まれるXデーまで、皆様のペースで楽しんで下さいね♪
『詳細』
【オーダー名】 キティのお誕生日ボックス(イチゴBO)
【店名】 kero
【RANK】 80(81~82になってるかも?)
【必要素材】 各10個(総必要数:各1810個)
【募集人数】 満員まで
【1人当たりの投入数】参加+10個×18回=181個
(注;1個ボタン使用禁止です!)
【参加報酬】 キティの王冠
【参加開始時刻】 5/15(木)20時より参加可能
【終了時刻】 5/16(金)20時;時間になりましたら主と協力店で残数を投入して完了します。投入にお時間の掛かるかたは、早めに連絡頂けると助かります。
【目安】 「わーちゃん181個」と「ほっくん180個」の間に入ってください。不足分の追加投入で、上位に10店ほどのガツ入れ隊が並びますが、あくまでも目安の間に入って下さい。181個なので注意してくださいね^^。
《最後に・・・》
何時も企画開催時に参加協力頂いた方々、お友達のお誘いに翻弄して頂いた皆様には大変お世話になりました。「本当に、どうも有難う~♪」。
- 《はじめに・・・》