→Tang-co←さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/21 0:04
- ぢんの意識、少し回復!!
-
- コメント(11)
- 閲覧(99)
-
-
- 23時49分、娘さんより嬉しい連絡が来ました!
―――――
父の意識が少しだけ回復しました。
朦朧とした父の第一声はみんな無事が…でした。
自分の状況をまだ完全に把握出来ていない様です。
これから順調に回復していくと思います。
父を応援して下さいました皆様、そしてタンコさん。本当にありがとうございました。
イエメンは父が居なくても何とかなりました。
今後はもっと過酷な状況が続くでしょうが、父は諦めず邁進すると思います。
一度帰国させたいのですが、父のことですからパレスチナに向かうと思います。
私からの報告は容態が急変しない限りこれが最後になります。
タンコさん。
今までお付き合い下さいましてありがとうございました。
また機会があれば若輩者ですが今後とも宜しくお願い致します。
父をネタにこんなことを言うのは不謹慎だとは思いますが、タンコさんと出会えて、話せて楽しかったですし、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
後の報告は父からあると思いますので、あと暫くお待ちください。
―――――
関わった全ての方々に感謝します。
祈ってくれた全ての方々に感謝します。
本当にありがとう!
まだ第一報ですが、ぢんのことだから驚異的スピードで元気になってくれる事と思います。
ぢん本人から報告があるまで、もう少し待ってて下さいね。
本当に、本当にありがとうございました!
- 23時49分、娘さんより嬉しい連絡が来ました!