→Tang-co←さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/10/14 5:12
    • その1、Fw:深夜に失礼いたします。
    • コメント(0)
    • 閲覧(54)
  • "アバター"
    • 4時1分、ぢんの娘さんから連絡がありました。
      以下、本文を転載します。(その1)
      ―――――

      はじめまして。
      私は娘の●●と申します。
      父の容態は芳しく無く、意識が戻らない状態です。
      自発的に呼吸はしておりますので、何れ意識の回復は見込めるかと思いますが、現時点では何とも言えません。

      最善の治療を施すために、ロンドンにある私の病院へ移送しました。これは父の意向とは違うのですが、現地での治療には限界があり、死に至る可能性が高いと私達が判断致しました。

      私を含め医師団の見解は、脳への影響、異常は認められず、感染症による症状と判断していますので、意識も戻り元気に復活すると信じております。

      父がどの程度タンコさんにお話をしているのか解りませんが、父は約17日間不眠不休で私達を守ってくれました。
      医療班始めみんな父には感謝しています。
      朦朧とする意識の中でも的確な指揮を振るっていました。
      色んな分野のプロが集まったチームですが、父の様に纏めて作戦を立てられる方は居ないのです。
      みんなが父を信頼して着いて行っています。
      そんな父を死なせてしまうことなんて誰もが許しません。
      私は父の仲間や親友から最大の任務を任されました。
      何となく分かっていた父の人脈の凄さですが、ここに来てあまりにも大き過ぎる父の存在に感服しております。
      まだまだ知らない父がありますが、もっともっと父を知りたいと思うばかりです。
      全てを吸収するのは不可能だとしても、父が現役である限りは生涯勉強だと思って精進します。

      余談になってしまいましたが、必ず父を復帰させます。
      父のことですかから退院すれば直ぐに現地へ向かうと思いますが、性分なので仕方がないことだと諦めています。

      今、現地では父のチームと父の仲間、親友、会社が協力して、出来る範囲で支援を続けています。
      父の様には出来ていませんが、私達に出来ることを、父の意向を止めることなく続けています。


コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

→Tang-co←さんの
お友達の最新日記

  • 友達の最新日記はありません

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記