*蓮*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/7/2 22:22
    • 2012年から
    • コメント(0)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • ユートピアを始めたのは2012年8月から(●´Д`●)
      もっとしてたかと思ってた(´д`)
      いろんな人と仲間になり離れていき
      色んな人と喧嘩したり揉めたりしたなぁ。まだ、ユートピアはあるけど、ユートピアの次に出たドラゴンハンターユートピアは配信停止したなぁ。
      大切な人を失ったり、結婚したり色んな事がありました。後悔も沢山しました。
      ユトピでゲームの中で恋をしましたが、ゲームなので、本気で好きになったけど『ゲームの中で恋をするなんてア、ホやん』と歯止めをちゃんとできてたな。
      でも、後悔してたな。

      ユートピアをしてなかったら辛い思いやゲーム依存してなかったのかな?(´д`) ?ユートピアをしてなかったら。
      どんな人生だったのかな?

      ドラハンでも大好きな人ができたけど、リアで一回・・・なんもなかったけどwwww(°Д°)
      『好きになったらダメ、冷たくしよう』ってなぜか思ったな。
      どんなに頑張っても叶わない恋だとわかっていたからかな?
      ゲームの中で恋をするなんてありえない事と思っていたからかな?



コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*蓮*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記