日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/6/28 23:23
- ちょい下品ね、やんなっちゃうわ!
-
- コメント(0)
- 閲覧(23)
-
-
- ニュースで熱中症で病院に運び込まれた人が居るって言ってましたね。皆様大丈夫?
俺は今のところ熱中症という症状が起きた事は無いのでその気持ちは解らないのですが、病院に運ばれるくらいだから凄いものなのよね。なんて予想してみる。
そいで別の番組で宅配の方が摂取してる食べ物が、
胡瓜
梅干し
の二つなんですって。
これをその宅配の会社で摂取してみたところ、毎年のように倒れていた人がぴたりと無くなったらしいですよ。
残念ながら好き嫌いの多い、典型的子供味覚な俺からしたら、胡瓜と梅干しなんて未知の食べ物ですが、食べれる方は食べた方が良かとですよ?
カリカリ梅っつーの食うのは駄目なのかなと母が提案していたのですが…それはそれじゃないかなーなんて苦笑しちゃいました。
そんな母は仕事柄、毎日何リットルもの水分を補給しているようです。わぁぱねぇ。
水分補給しないでトイレに行くとものっそい色しているみたいです。それでも汗で水分発散されてるからだよね。母頑張れ!
胡瓜は水分補給に良いみたいよ?
他にも栄養分的な意味でも補助出来ているのかな。
水分補給が目的なら豆腐も推奨してみたいところだが、豆腐を昼飯として食ってる人も珍しいですよね。珍獣かい。冷や奴は鰹節と醤油のみ派です。好き嫌い的な意味で。
今日某医療番組で、『貴方の腸年齢診断』をやってみたのですが、実年齢より一歳だけ若かったお!
母は十三歳若かったです。なんか悔しい。
まぁ俺の場合、食生活にしても運動量にしても悪い生活していないので一歳でも若かっただけ奇跡でした。
そして今日も今日とて快便です。下痢も含むならば。
便秘の人はこーらっこ飲め飲め。
アバヨスノシ
- ニュースで熱中症で病院に運び込まれた人が居るって言ってましたね。皆様大丈夫?