Akiω・*)さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/3/12 23:37
- モバ友の皆様へ2
-
- コメント(5)
- 閲覧(68)
-
-
ご心配おかけして大変申し訳ありません、ついさっき無事私の住む街の電気が復旧したようなので改めてご報告させて頂きます。
あ、ちなみに住んでいるのは岩手です、知らなかった方にはなんだか無用な心配を掛けたような…あわわわ
今も震度4クラスの余震が度々起きてますが地震被災当初に家族と合流し早々と家に帰ったので私自身には本当に全く怪我も障害もありません。
今のところ断水等も無いので生活への支障もありません。
それでも止まない地震に不安だったところを他県の友人やモバ友の方々から沢山の心配するメールが支えとなってくれました。
こんな事しか言えず本当に申し訳ありませんが皆様には感謝してもしきれません。
本当に、本当にありがとうございました。
ですが自分は一先ずは大丈夫ですので皆様の心配や励ましは他県の被災者様へと向けてあげて下さい。
最後になりますが自分にだって多少なりと被害はあった筈なのにわざわざ沢山の状況報告や情報をくれてありがとう、私はそんなけーたんが大好きだっ!!
ふざけた言い方だけど本当に感謝してます、ありがとう。