ママぷっちょさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/16 0:41
- モバ友並びにお仲間の皆様へ
-
- コメント(15)
- 閲覧(76)
-
-
- 昨年同様決算期がやって来たため、忙しく過ごしております。
それとともに、父の具合が悪かったのですが、遂に予断を許さない状況になりました(T_T)
そのためINや挨拶も滞る事があるかと思います。
まだZeroでは最先端に行き着いていないので、復帰予定ではいます。ですが、INがはっきりしないとご迷惑になるかと思います。
怪盗ロワイヤルZeroに関しては、仲間を外す側の要員が減ってしまいますので、コメ欄に外し希望の旨をお書き頂ければ、こちらから外すようにします。
万が一、コメ欄にお書き頂いても見落とし等があり、ご希望に添えない場合には大変申し訳ありませんが、マイぺの伝言板の方へ再度、ご希望をお伝え頂きますようお願い致します<(_ _)>
キン肉マンに関しては、お手数ですが外し希望の場合には、ご連絡は不要ですので、外して頂いて結構です。
忙しくても、もしかすると気分転換にきまぐれINしたりミソだけ回しに来る事もあるかも知れませんが、大目にみてくださいね。
コメ等頂いても、お返事できないかも知れませんが、ご容赦ください<(_ _)>
突然ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
- 昨年同様決算期がやって来たため、忙しく過ごしております。