• "puckn"

      2015/10/8 16:20
      puckn
      遅くなったけど聖誕祭おめでと(*゜▽゜)ヒホ

    • "雪月菜絵"

      2014/3/26 17:13
      雪月菜絵
      東京にはアホみたいに数百人並ぶの当たり前の店があるのも確かですし(競争率が高すぎる) そういう店でもSNKなんてゴミに成り下がったメーカーの機種に6入れる店があるかは別ですが (最近人気機種『だけ』高設定が入ってれば優良店らしいので) まあ私が下手糞&努力不足なのが打てなかった一番の原因なのは疑いようないですけどね、 もうラブ以外まともに解析すら見てないし、店のデータロボチェックすらロクにしてませんでした。 1/2金銀とかのイベ告知メールがないとツモれない、昔よくいたエセプロでしたわ自分。 (こんなんでも、一番多いときは、 週18時間ぐらいバイトしながら1年で+240万になってましたけどね) 私は興味ない台の56打つために他のすべてを犠牲にして努力出来るほど スロそのものが好きじゃないですから。

    • "雪月菜絵"

      2013/12/28 2:15
      雪月菜絵
      戦空、ATは普通に面白いんですが(特に天昇)、 通常時の煽りバランスの酷さや、逆に時空チャレンジの暇&バランス悪さに耐え兼ねて・・・ATまでまで通常を耐える気力が・・・(´д`) 減台の嵐&既に雑誌にも載らなくなった状況では設定も入ろうはずもないですしね・・・。 もし興味あれば私の名前で検索すればアメーバブログ出ると思うんでそっちに長々書いてます。 年末新規オープン店多いの、戦空入った1店舗だけ行きましたが (事前にピーワに設置機種情報全く載らないから困ります) 初日で獣王吉宗で1/4高設定かなー? 程度で、 とても「行けばほぼ勝てる」とは程遠い感じでしたね、 パチンコはそこそこ良かったらしいですが。 パチンコ業界全体が減り続ける客から増え続ける新台費用搾取してる (全国的に出さなくなってる)のは データ見ても明らかですからね(-_-;)

    • "陽菜"

      2013/4/13 15:15
      陽菜
      こんにちは!此方もご連絡が遅くなってしまい申し訳ないです…!カムバック作業大丈夫ですよ、その時になりましたらまたご連絡ください^^*もし良ければ、此方も追加で作業をお願いしたいのですが…少々お手間を取らせる事になるかもしるませんので、難しい場合はお断り頂いて構いません。それと、自己紹介に記載している通り、絵文字はお控え頂けますよう何卒宜しくお願い致します…!

    • "工作員♪"

      2013/4/10 12:19
      工作員♪
      間違えて切ってましたm(__)m作業あれはいつでも受けますよemoji

参加サークル

あしあと