まろんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/8/27 20:38
    • 嗚呼っ!!
    • コメント(0)
    • 閲覧(17)
  • "アバター"

    •  皆様ご無沙汰しております。
      GW明けからなにやらいろいろありまして。
      仕事のストレスからか鬱状態が悪化し、仕事にいけなくなり退職。しかし、生活もあるので別の仕事に就きましたが、そこも1カ月で退職。と、そんなこんなでこの数か月の間に3社も仕事が変わりました。
      今、勤めているところでもすでにもう何日もお休みしちゃってて、いつクビになってもおかしくないような状況デス(><
      嗚呼、どうしよう~~~~
      って、頑張るしかないんだよね。
      うん、頑張る・・・・


       そしてもう一つ、嗚呼!なことが。

       エアコン壊れました!!!!!!!!

      日曜日、昼前からエアコンを使い始めたのですが、ちっとも部屋が冷えないんです。
      エアコンつけてるのに部屋の温度が32度ってどゆこと?
      今日は暑いから?
      おかしいな、とエアコンを見たら、なんかランプが点滅してる!
       電源を抜いてみたり、ブレーカーを落としてみたり、フィルターを掃除したり、室外機をチェックしたりといろいろやってみましたが、全然ダメ。スイッチ入れると最初のうちは冷風が出てくるのですが、すぐに生温かい風に・・・。
      何もこんな猛暑の時に!!!!
      賃貸なので勝手に取り換えもできないのがジレンマです。
      とりあえず大家さんに連絡しまして、電気店からの連絡待ち。
      修理になるか、取り換えになるか・・・
      かなり古いタイプのエアコンなので、できれば交換を希望します、大家さん!!
      ってか、修理でもいいけど、とにかく一番早く、なんとかなる方法でお願いします!!!!!
      眠れないのが辛い。
      睡眠薬飲んでるのに眠れないってどういうこと?
      エアコンがどうにかなるまで、ホテル暮らしでもしようかしら・・・でもそんな資金はありませぬ。

      とりあえず、氷を買ってこよう・・・・・


      暑い日がまだまだ続きそうですが、皆様もお体に気をつけてお過ごしください。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

まろんさんの
最新日記

まろんさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記