クセノンピンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/24 2:58
- ホッコリーナ
-
- コメント(3)
- 閲覧(17)
-
-
- ホッコリーナに誘ってくれたアークピンさん、本当にありがとうございました。
現場で話題になったりとかして、みんなで共有出来たことすごく楽しかったです。
今回辞めようと思った一番のキッカケは、ざっくり言うと、オオワシが飛ばなかったから。←ざっくり過ぎます(笑)
仲間に退治や逃がしをしても種が拾えない不発な時がしばらく続き、
つるやツバメはクリアしましたが、最後のオオワシに行く前に、追加クエスト発生で、
せっかく出たオオワシも、キタキツネへの変化率が著しく上がり、
オオワシが出たりしても番犬退治をするから、お仲間さんが逃がせない状況も分かっていたので、途中から自力クリアを目指しましたが、いかんせん種がない。
次のステージへ進んでるお仲間さんが、種をたくさんギフトしてくれましたが、
育てても育てても、オオワシ出現率の悪さと、番犬退治してもキタキツネ率が高く、
挙げ句やる気変化をしても、捕獲出来なくて、何かがブチっと切れました。
せっかく仲間が貴重な種を譲ってくれたのに、最後の1匹で迷惑掛けてるし、仲間は次に進んでるのに、自分は協力出来ないもどかしさも相まって、
最後に持ってる全てのアイテムを仲間さんに譲ってからの、退会を決めました。
モバ友じゃなく、ホッコリーナ内のお友達も出来たし、楽しかったんだけど、
50/50に協力し合えない辛さもあったりして、
あとはイベント開催のスパンが短くて、
ゲームに拘束されてる感じも少々息が詰まっていた中の、オオワシ事件(笑)
放置しておくのもスッキリしなくてイヤだし、
元々短気な上に、キレたら(変な意味じゃなくてね)もうなんも要らなくなる(携帯のブックマークにすら要らないって位にキレます(笑))ので、お譲りした上での退会を決めました。
不要だと思われるものまで無駄に押し付けたりはしませんので、ご安心下さい
また皆さんに会いたくなって
戻って来た時は、レベル1からコツコツ頑張りたいと思います(笑)。
それでは、今日はこの辺で
おやすみなさい。
- ホッコリーナに誘ってくれたアークピンさん、本当にありがとうございました。