-
-
2017/3/1 17:31
CHRIS#03
ある程度拡張はしてるんでしょうけどプラットフォーム毎にサーバー分けるとかしないと重くなる一方ですし、バトルのダメージレースはPC勢が圧倒的に有利な感じです。今日から3周年キャンペーンで色々盛り上がり中です(笑)
-
-
-
2017/2/21 1:07
CHRIS#03
[あいさつより]推奨環境4.2でギリギリな感じですがiOSもAndroidも最新の1個2個前ぐらいのがちょうど良いのかなという感じですかね(最新は寧ろ不具合が少し多い印象)。ただ最近はPCでもiPhone6Sでも重いと公式サーで見ます。イベントのバトルでやたらフリーズする事も増えましたし。モバゲーグリーDMMを同一サーバーで回してるらしいので増設するなりして欲しい所です。
-
-
-
2017/2/20 9:11
CHRIS#03
少なくともAndroidスマホは最新機種でも発熱対策はされてないっぽいですね。GALAXYとXperiaが多少熱に強いぐらいだそうです。Androidは同じバージョンでもメーカーによって差があるので、iPhoneが無難でしょうね。グラブルなんかはハイスペックPCか最低でもiPhoneでやれって感じでAndroidユーザーには結構不利な状況です。
-
-
-
2017/2/20 0:45
CHRIS#03
[あいさつより]Androidのヴァージョンが古い上にブースターアプリ使っても効果無しなので重くなったら再起動+端末の熱が下がるまで放置してます。熱持つとフリーズし易くなるポンコツスマホです(笑)
-
-
-
2017/2/16 2:23
CHRIS#03
私もゲーム始める時先に再起動してます。後充電完了してる時はフリーズし易いので極力触らないです。
-