日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
∬餃子∬さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- ∬餃子∬
- 地域
- 愛知県
- 職業
- 天下無敵の傾奇者
- 趣味
- キセルを叩くこと
- 星座
- かに座
- 血液型
- B
- 誕生日(年齢)
- 6月24日(34才)
- 自己紹介
- 虎はなにゆえ強いと思う
元々強いからよ
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
- 将来の夢
- 毎月のお小遣い
1万円
- 宝クジで3億円が当たったら
- みんなに配給する
- 好きな武将
前田慶次
これしかないっしょ~
- ニックネームの由来
- ドラゴンボールの餃子が好きだから
- 好きなスポーツ選手
坂本勇人
- 前世
- 行ってみたい国は?
イラク
伝言板
-
2013/11/26 20:44 ちゃちゃ 挨拶にきました☆いきなりカキコしちゃってゴメンナサイ( p′??。)良かったら仲良くしてください(〃ω〃)!!ちょっとでも私と仲良くしてもイイなぁって思ったら友希お願いします(人д<o)ダメなら諦めないとですけど……でもチョット期待して待ってマスネO(≧∇≦)O
-
2013/10/12 21:22 ちぇる 失礼しま~す♪通りすがりなんだけど、仲良くなれたら楽しそうだな~!!と思って書きましたっヾ(≧▽≦)ノいきなりで気を悪くしたらスミマセン(`◇´)色んな事に興味あるし、私と仲良く出来そうと思ったら友達申請もらっても良いかなっ?迷惑じゃなかったらお願いしマスっ♪楽しみに待ってるねヾ(@>▽<@)??
-
2013/8/1 7:15 わたポン ハジメマシテ☆あちこち回っていたら着いちゃいマシタ(・∀・i)せっかくなので友達なれないかな~とか思ったんですケド、挨拶もなしでにいきなり友達申請するのもどうかと思ったのでまずは挨拶を♪もし良かったら申請してくれると嬉しいデス(*^・ェ・)ノ仲良くなりましょ~~(●≧з≦)っ♪
あいさつ
あいさつ履歴はありません