• "きよけた"

      2015/3/1 17:24
      きよけた
      [あいさつより]仲良くしましょう

    • "はすみ"

      2013/9/25 21:43
      はすみ
      同じ岩手県ですね♪ もしあかさたなさんがよければ、絡みませんか?

    • "HARAYAN"

      2013/3/9 20:18
      HARAYAN
      [あいさつより]こんばんは! んと、最近調子悪くてねー(>_<) 起きてる時は、ほとんどドキドキしてる感じで、いつパニック発作起きるか?って不安な状態。 気分も落ちまくってるしね。 5年かぁ。 一言に5年って言っても長いだろうね。 その間、いろんなことあっただろうし。 俺は約3年だから2年後輩だねw 花粉症大変だね。 今年はかなり花粉多いらしいしね。

    • "HARAYAN"

      2013/2/24 23:52
      HARAYAN
      [あいさつより]病気、俺より先輩なんですね。 転院して、初めてパキシル飲みました。 副作用が出やすい体質ってことで、1日5mgからのスタートでしたが、わずか2日で吐き気が出て中止になりました(^^;) まだ体から薬が抜けず、ごはんもあまり食べられなくて。 昨日は、動けなくなって、救急車呼ぶ?ってとこでした。 耳鳴りはまだ経験してないので、よくわかりませんが、辛そうですね(>_<) 俺は、はっきり言ってまだ悪化の最中って感じなのでだんだん悪くなっています。 完治は難しいかな、病院や薬とは一生縁が切れないかな、と言う気はしています。 鬱病も発症してるので、死にたくなることも多々あります。 死にたいって思ったり、病気治したいと思ったり、気持ちもコロコロ変わっちゃうのですけど(^^;)

参加サークル

あしあと

マイゲーム

マイゲームに登録されていません