今岡誠★★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/3/16 9:17
    • AKB48のメンバー全員処女説に納得emoji
    • コメント(3)
    • 閲覧(217)
  • "アバター"
    • 沢尻エリカのセミヌードに全く興味がない今岡です。

      ミニメールじゃなくて、普通のメールを2通ほど返してない人、ごめんなさい、今週中に返します(ちなみにメールの返信率が1番遅いの生れ月は4月生れらしいです。ぼくですね。軽い言い訳に利用します)

      雨の日は嫁を車で駅まで送り迎えしてます。嫁が市内で働いていて、今、浜寺に住んでいて羽衣駅までほんのちょっと遠いのが嫁の理由だそうです、昨日は仕事の本を読んでいて5時まで起きていて、仕事もあまり忙しくないので日記を書きながらゆっくりしてます。

      法人税の引き下げは意味のない、企業の内分留保に繋がるというエコノミストの人、それは大企業のことで中小企業はそんなことになりません。大企業の法人税は上げましょう、それなら中小企業が大企業と勝負できるし。大企業が子会社を増やしたり関連会社を創って法人税を逃れたら、その会社に爆弾(テポドン)を落としてもいい法律を立案すればいいし。

      なんで、鳩山政権とへたれ堺市に4割りも法人税を払わなくていけないのか、疑問で疑問で、みのもんたに電話で相談したいです。その際に僕の家族構成をホワイトボードに書くことはNGで。

      鯨捕鯨の問題等で古館や村尾等が人間の価値観の問題とか言ってますが、そんなことあんたら動物に聞いたの?結局、人間の価値観中心で動物は無視です。

      例えば、日本ではイルカも一部の地域では捕鯨して食べてます。イルカは人間に近い動物として映画なとで取り上げてますが、そのことについて牛はどう思ってるのでしょうか。きっと、『鯨は絶滅危惧種でイルカは人間に近いから食べられないのか、いいな~、おれらは違うから殺されて食べられるんや。そんなん差別やん。牛はいっぱいいるけど、おれかって一つの命やぞ、生きたいぞ』

      こんな感じでしょう。

      これ人間にあてはめると、一部の才能ある貴重な人間は殺して食べてはいけない、絶滅しかけの民族も殺してはいけないが、一般の普通の人は殺して食べてもオールOKと言うことでしょうか?普通ばかにすんなよ。

      あと、シンシェパード(名前あってるかな?)の人達、ノルウェーも鯨を捕鯨してるので遠いところ悪いけど、捕鯨船に突撃よろしくです。

      まぁ、おれは鯨は食べないけどね。

      あかん、酔ってないと日記が全然ダメ。次は酔ってるときに書きます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

今岡誠★★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記