獄竜さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/9/17 12:00
    • モンハン4:キック機能実装
    • コメント(0)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • キック機能の実装か…。
      パーティープレイの中でも害悪の排除という点ではベストな方法ではあると思いますが、部屋主の感情次第でキックされるのか。

      生意気?一色or地雷装備?下手くそ?上から目線?もしくはその時の気分で?

      部屋主サマー!と尊ぶ時代が来てしまうのか…

      一般的なモラルを持ち合わせてりゃキックとかしそうにないけど、一部の効率厨からまともな人達でさえ弾き出される事になって、なんだかんだで色々と不満は出てきそう。

      ブロックリストの拡張だけでいいと思ってたけど、そうはいかなかったのね。一般的には害悪の輩の方が多いので仕方はないか。

      たとえ理不尽な理由でキックされたとしても、それを受け止めれる寛大な心の鍛練もしとかなくちゃねー。

      問われるべきはその人のモラル。良いハンターさんが増えるように、お祈り。
      当面は4G買う予定ないけど。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

獄竜さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記