獄竜さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/9/10 21:09
- 【ラージャン二頭Lv100 】
-
- コメント(0)
- 閲覧(19)
-
-
- ボウガンのハメ以外で唯一クリアできていないギルクエがありまして。皆様の知恵をお借りしたい次第です。考察お願いします。
【エリア構成】
BC→※(お宝エリア)→エリア1→エリア2→エリア3
エリア1:円筒型3本の石柱ステ-ジ(狭い)
小型:ジャギィ、岩等
高低差のある石柱群ステージではありません。
エリア2:蔦ステ-ジ(広い)
小型:ジャギィ、ブナハブラ、岩等
このエリアにラージャンは来ません。
エリア3:高台ステ-ジ(狭い)
小型:クンチュウ、岩等
高台というか崖というか1ヶ所だけ高低差のあるステージ。
【ラージャンの動き】
ラージャンの初期配置はエリア1と3。
エリア2にラーは来ません。
各ラージャンはエリア1、3を約1分程度で交互に移動。
エリア1において、先にエリア3のラーが落ちてくる事もあれば、エリア1のラーがエリア3に向かう動きもあります。
(けむり玉を使用し、何十回も検証確認)
エリア2入口から出口までの移動時間はハンターのダッシュで15秒前後、BCからエリア3までは約40秒前後というところです。
Lv90までは何とかクリアしましたが、それ以降ハメ以外でクリアできた事がありません。
【敗因】
失敗する要因の大半はラーの合流。
エリア1では、ほぼど真ん中に落ちてきて触れたくなくても、誰かが(戦闘中のラーも含む)触れてしまい気付かれ、けむり玉の効果がなくなりもはや大乱闘スマブラ状態です。
その内、自分も含め他の誰かが事故に遭います。
ハメではない方法でクリアしたいのですが…
皆様ならどう戦いますか???
使用武器の制限はありません。むしろこの武器ならどう立ち回るとか、PTの組み合わせ等、是非とも伺いたいところです。
長文申し訳ありませんが、知恵をお貸し下さいませ。
- ボウガンのハメ以外で唯一クリアできていないギルクエがありまして。皆様の知恵をお借りしたい次第です。考察お願いします。