*мa-*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/7/10 0:35
    • なんで…
    • コメント(2)
    • 閲覧(32)
  • "アバター"
    • なんでいちいち人の恋愛に口出しするかな(-。-;

      兄弟だからって余計なことまで知ろうとしないでよ!あたしだってTさんが彼女いないって言ったこと本気だと思ってないよ…もし彼女がいても好きなものは好きなんだよ…。

      ちゃんと自分の気持ち伝えてTさんの返事聞かなきゃ諦められるわけないじゃん!転勤で遠くに行っちゃったから余計に「今何してるのかな?」って考えちゃうんだよ?

      それにしつこいって思われないように一日おきにメールするって決めてるんだから!今日はメールしても返ってこなかった……あいつらが余計なこというから普段なら疲れて寝ちゃったのかな?とか仕事の人と飲みしてるのかな?って考えるのに今は悪い方向にしか考えらんなくなっちゃったじゃん…(T ^ T)ほんとサイテー!!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*мa-*さんの
最新日記

*мa-*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記