623さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/3/29 7:47
- フェアドル日記(17)
-
- コメント(0)
- 閲覧(0)
-
-
- フェアリードール について:
- …
マリア「おいボス。俺様、いつの間にかフェアモに出場していて、いつの間にか予選敗退してんだがよぉ。
それについて、何か言うことねぇか?」
……いや~、今回こそは本選行くと思ったんだけどなぁ!
衣装は課金してゲットしたやつだったけど、やっぱ背景が駄目だったかー…
あ、因みに衣装は前回の日記に貼ったアラビアンな服です
マリアちゃん残念だったね、それじゃ☆
マリア「逃げんな!!」
うぐっ
マリア「…お前、日記を怠ったよな?」
はい
マリア「何か行動を起こした時は日記に書くとか考えてなかったか?」
な、何で誰にも言ってない事を知ってんの!?
マリア「日記の内容と不定期更新を見てたら誰でも分かる。」
…そっすか
マリア「で、何か言うことは?」
……勝手に応募スミマセンでした
マリア「ん…まぁいいだろう。
今回も予選敗退したが、次回はこうしよう!とか、もう何か決まってるのはあるか…?」
お、作戦会議ですか!
次回はアーニャちゃんで行くつもりだよ?試しに買った優先券あるし、丁度いい機会かなと
いやー、一家庭一人しか出場出来ないとはなぁ~
マリア「まぁ、沢山のオーナーに参加してもらう為だろうな。
あと、上位に同じオーナーしかいないっつうのもなぁ…。」
確かに
マリア「で、アーニャっつう事以外で何か決まってんのか?」
いや、お題が決まらない限りは無理かなー
まぁ衣装は課金したやつじゃないってのは確かだけど
マリア「一式分しかないんだし当たり前だよな。
…それで本選行ったら、小鳥さんにつつかれて頭に穴が開いてしまえ。」
な、アーニャちゃんに何てことを…!!
マリア「冗談だっつーの。」
マリアちゃんが言うと冗談に聞こえないんだけど…
ということで今回はここまでです
ここまで見てくださった方、ありがとうございます
今回はフェアモの報告以外何もなかったので何も貼りませんですスミマセンm(__)m
それでも見てくださる方に感謝です
それではまた次回に