リツさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2016/3/7 20:00
- 稀柳様へ
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- 名前 穂積 千景(ほづみ ちひろ)
年齢 27歳
職業 秘書
性格
愛想が良くどんな相手にも友好的。八方美人な傾向にあるが自身の中では明確な格付けがされており優先順位が低い程上辺付き合いになる。
穏やかな第一印象に騙されがちだが気が短い。しかし感情的になることは稀で大体は根に持つタイプ。後になってネチネチと執拗に精神攻撃を仕掛ける。
ストレスが限界を超えると甘い物を大量に買い漁り他人に食わせまくる悪癖がある。(自分は甘いの苦手)
恋愛では徹底的に尽くす。しかしそれが相手には重いらしく経験は豊富だが長続きした試しがない。最近は恋愛から離れ仕事一筋の模様。
容姿
身長182㎝ 体重平均値より軽め
黒髪は緩い天然パーマ。黒眼の切れ長一重。鼻筋が通り唇は薄い。外見には気を配り他人に不快感を与えないよう日々心掛けている。仕事着はスーツ、私服はニットやキレイめシャツを好む。目付きが怖いと言われて以来伊達眼鏡をするようになった。それからは目がコンプレックス。因みに視力は両目共2,0。
備考
趣味 料理、読書、ジム通い
高校時代に父親が他界。成人の年に母が再婚し12歳離れた義兄ができる。義兄は職場近くの大学で助教授を務めており研究所をよく訪れては図書館代わりにしている。
年齢が年齢だからか結婚を急かされるようになりフェイクで右手薬指にシルバーリングをはめている。
基本ノーマルだが、過去に数回同性との恋愛歴アリ。
- 名前 穂積 千景(ほづみ ちひろ)